スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「全部便利にすると、ますます東京に来て子育てしようとなる。ある程度、東京に行くとコストがかかって不便だとしない限り駄目だ」by務台俊介

2016.03.19.Sat.22:10
2016年3月18日 朝日新聞の記事より引用
『自民・務台氏「便利にすると東京で子育てしようとなる」
2016年3月18日20時46分

 自民党の務台俊介衆院議員(長野2区)は17日、党の「行き過ぎた東京一極集中を打破する議員連盟」設立総会で、「保育園落ちた日本死ね!!!」と題したブログをめぐり、「全部便利にすると、ますます東京に来て子育てしようとなる。ある程度、東京に行くとコストがかかって不便だとしない限り駄目だ」と述べた。
特集:待機児童問題
 待機児童解消を軽視するかのような発言について、谷垣禎一幹事長は18日の記者会見で「地方の利便性は十分高まっているとは言えない。ただ、(東京を)不便にすればいいというわけではない」と戒めた。』



2016年3月18日 朝日新聞の該当記事のアーカイブ(archive.today)
http://archive.is/n6GEg


2016年3月18日 朝日新聞の該当記事のアーカイブ(Webcite)
http://www.webcitation.org/6g7pA6rzA
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。