スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『日本を取り戻す』と申し上げた私の内閣も3回目の春を迎えた。この間、放ち続けた『三本の矢』の政策によって暗くよどんだ雰囲気は大きく変わった。海外の投資家の見る目も変わり、日本への直接投資は昨年約3倍に増えた。安倍内閣の成長戦略が、これまでの多くの成長戦略と異なるのは実行力だ。この通常国会を『改革断行国会』と位置づけ、農業や雇用、医療やエネルギーといった分野で、いわゆる岩盤規制改革を強力に進める法律の成立を目指している。改革が後退したり、骨抜きになることは決してない」by安倍晋三

2015.04.09.Thu.05:47

2015年4月7日 NHKニュースの記事より引用
『首相 岩盤規制改革で成長戦略進める
4月7日 15時31分

安倍総理大臣は、国内外のIT関連企業の経営者らが参加した東京都内の会合であいさつし、成長戦略の一環として、農業や雇用、医療やエネルギーなどの分野で、規制改革を進める考えを強調しました。
この中で、安倍総理大臣は、みずからが掲げる経済政策・アベノミクスに関連して、「『日本を取り戻す』と申し上げた私の内閣も3回目の春を迎えた。この間、放ち続けた『三本の矢』の政策によって暗くよどんだ雰囲気は大きく変わった。海外の投資家の見る目も変わり、日本への直接投資は昨年約3倍に増えた」と述べました。
そのうえで、安倍総理大臣は「安倍内閣の成長戦略が、これまでの多くの成長戦略と異なるのは実行力だ。この通常国会を『改革断行国会』と位置づけ、農業や雇用、医療やエネルギーといった分野で、いわゆる岩盤規制改革を強力に進める法律の成立を目指している。改革が後退したり、骨抜きになることは決してない」と述べ、成長戦略の一環として、規制改革を進める考えを強調しました。』



2015年4月7日 NHKニュースの該当記事のアーカイブ(archive.today)
https://archive.today/KjSRf


2015年4月7日 NHKニュースの該当記事の魚拓
http://megalodon.jp/2015-0409-0543-41/www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010040941000.html
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。