スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞社が東京国税局の税務調査で、2011年3月期までの5年間に、悪質な所得隠蔽と認定された販売店への奨励金に絡む約4800万円を含む2億5千万円の申告漏れを指摘されている。

2012.10.26.Fri.01:15
以下、2012年3月30日 サーチナの記事より引用
『販売奨励金めぐり、朝日新聞、2億5千万円申告漏れ
【政治ニュース】 2012/03/30(金) 11:09

 朝日新聞社が東京国税局の税務調査を受け、2011年3月期までの5年間に約2億5千万円の申告漏れを指摘されたことが30日、同社への取材で分かった。うち販売店への奨励金などに絡む約4800万円は悪質な仮装隠蔽を伴う所得隠しと認定された。同社によると、追徴税額は重加算税を含め約8600万円で、今月29日に修正申告した。


(情報提供:共同通信社)』



2012年3月30日 サーチナの該当記事の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0330-1351-49/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0330&f=politics_0330_012.shtml
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。